アラフォーrikoの日日是好日♪

ミニマリストへの挫折を繰り返すアラフォーrikoとダイエットの挫折を繰り返すうーちゃんの日々を綴ります。

修論1人合宿?終了しました

年末年始からずっと修論と向かいあい、
仕事の研究発表の締め切りも重なって、
多分メンタル的に大丈夫かな😫って、思うギリギリのラインで日々過ごしていました。
まだまだ、やることは多いのですが、大きな山は一つは超えたので、残りの作業を一つずつこなしていこうと思います。
f:id:riko0331:20160125134927j:image
お料理も手抜きが多かったので、久しぶりにルウを使わず手づくりでシチューを作ってみました。
昔は、バタバタ突っ走れたことも最近は
疲れがあとにのこるようになってきて、
生活を見直していかないと…と反省する毎日です。

ここ数日は寒い日が続きました。
風邪をひかないようにしなきゃ。
皆さんもお気をつけくださいね〜😊