アラフォーrikoの日日是好日♪

ミニマリストへの挫折を繰り返すアラフォーrikoとダイエットの挫折を繰り返すうーちゃんの日々を綴ります。

今日は出張〜

f:id:riko0331:20151215222544j:image
相変わらず、まったりモードのうーちゃん。ってか、体がやわらかい〜。

それと、クリームパンみたいなおてて♪
かっわいい💕💕

今週は怒涛の週4の出張😢
パワーをチャージするため、今日は肉豆腐のお弁当にしました。
f:id:riko0331:20151215223338j:image
なのに、イメージしていた肉豆腐のお味ではなくて、リベンジで晩御飯も肉豆腐にしました。

やっぱり、おだしをきかせて、焼豆腐でなく、絹ごしで、そしてもやしを入れるのが、我が家流です。
写真撮り忘れてしまった💦

明日の出張も頑張ります。

😊最後まで読んでくださり、ありがとうございます。