アラフォーrikoの日日是好日♪

ミニマリストへの挫折を繰り返すアラフォーrikoとダイエットの挫折を繰り返すうーちゃんの日々を綴ります。

修学旅行の準備

明日からモモ(娘)が修学旅行なので、いろいろと準備がありました( ̄▽ ̄)
と、いっても締め切り前にならないと取りかかれない私と違って、前々日にはほぼ荷造りokなモモ。見習わなければと反省の母です。

本当はフランスに行く予定だったのですが、例のテロで急遽国内に変更になったので、可哀想な気もしますが、楽しんで元気に帰ってきてほしいです。

仕事があるので、空港まではお友達のママが送ってくれることになりました。
本当に感謝です。
明日は5時起き〜😩起きれるかな?
では、おやすみなさい。