アラフォーrikoの日日是好日♪

ミニマリストへの挫折を繰り返すアラフォーrikoとダイエットの挫折を繰り返すうーちゃんの日々を綴ります。

外反母趾ですが…


UGGのブーツは履いていて楽チン♪
f:id:riko0331:20151208231023j:image
昨シーズンからお気にいりです。画像ではグレーに見えますが、これが実際は濃いブラウンなんです。私は黒やグレーのお洋服が多いので、このブーツは微妙に色が合わないような気がするなぁ〜。

黒が欲しい…けど、どう転んでもカジュアルな着こなしの時にしか履けないから、茶系でも大丈夫のような気もする。
大丈夫、大丈夫。

靴も断捨離をして、すっきりしたいけど、今は仕事の気がかりな案件が多くて考えがまとまらないです😢
そんなことを気にせず、断捨離しないと
一生このままかもなんて、最近思ったりもします。マズイ。

今日は昨日の議事録作成に、会議、終業式(学校の保健室のお仕事をしてます)までに予定している検査の希望者の確認などなど忙しかったぁ😣💦

疲れた時は、糖分補給ですよね。
f:id:riko0331:20151208232227j:image
f:id:riko0331:20151208232240j:image
愛媛のおみやげにいただいた*栗タルト*柚子のお味もしたような???
会議後においしくいただきました。
oさん、ごちそうさまでした。

見に来てくださり、ありがとうございました。明日も委員会でバタバタする予感。頑張ります〜😊