アラフォーrikoの日日是好日♪

ミニマリストへの挫折を繰り返すアラフォーrikoとダイエットの挫折を繰り返すうーちゃんの日々を綴ります。

人参ジュースを飲んでいます

情報が色々あって、なにを取り入れるのか取捨選択に迷いますよね〜。
父のがんがわかったときは、ゴボウ茶なども試してみましたが、お味がなかなか好きになれずに断念😖
ごぼうは好きなんだけど。
最近、好んで作っているのは、人参ジュース♪
f:id:riko0331:20151214193501j:image
人参3本にりんご2個を入れています。
天然の甘さで、健康を気にしているってよりも美味しくて続いてる感じです。

便秘解消にもよいですよ。
(食事中の方、ごめんなさい)

アラフィフにむけて、体力もつけていかなきゃ〜。みなさんのオススメ、健康情報があれば、また教えてくださいね。

😊最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪